巫女は九尾に魅せられる

ゲーム系Vtuberのプレイ日記

MENU

【告知】実況者大会「夜桜杯 "Night Cherry Blossom Cup"」への参加が決定しました!

はいということで、皆様おはようございます!こんにちは、こんばんにゃ~!
稀紗蘿と書いてキサラと申します。

 

自身が主催するParty Pick GPが大詰めとなっている中ではございますが…

f:id:kisa37_ni52co:20190406121647j:plain
Youtube実況者大会
夜桜杯 "Night Cherry Blossom Cup"
へお誘いされました…!

実況者大会に誘われたの1年ぶりでめっちゃ嬉しくなって参加に関して即答しました。や↑ったぜ。

 


かっこいいPVはYoutubeニコニコ動画、両サイトに上がっています。
ニコニコの方はコメントも打てるからキサラのとこぶわってしてください><


【告知pv】夜桜杯 "Night Cherry Blossom Cup"【ポケモンUSUM実況者大会】

 

 

立ち絵は今回も「龍太。」さんに依頼をしました。

f:id:kisa37_ni52co:20190406121642p:plain
この1年で参加したPhoton Delta Cup・Party Pick GPとは違う”かっこいい”イラストにしてもらいました!本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)

ゾロアークくんのにししとしたいたずらな笑みがケモナーの俺にもれなく刺さった。
すこすこのすこ…尊いとはまさにこの事だな…

立ち絵がアローラキュウコンゾロアークに変身が溶けている真相は…?

 

 

 

 

こっからはPV見てから読む方がいいかも?

 

 

PV見た方はお分かりの通り今回の相棒は「ゾロアーク」になります。
キュウコンNTRをされたから仕方なく取ったわけではないです。めっちゃ考えた。
個性の1つである相棒を奪われちゃった稀紗蘿が何するのか、楽しみにしててください!

因みにドラフト中の様子。許されない。

f:id:kisa37_ni52co:20190406123409j:plain

 

 PVのコメントも大会を重ねるごとに多くなって嬉しい限りです…!
これが動画制作へのモチベーションにつながってるんやで。本当にありがとナス!

f:id:kisa37_ni52co:20190406125308p:plain

夜桜杯の参加者は稀紗蘿以外全員が最高レート2000越えの強者ばかり。
大会はレートじゃないという証明ができるように頑張ります!下剋上決めちゃうぞ☆
応援よろしくお願いします~!