巫女は九尾に魅せられる

ゲーム系Vtuberのプレイ日記

MENU

2018年、ありがとうございました。

初めまして。

2019年から始めようと思っていたブログですがtwitterの140文字制限では2018年の感謝を伝えたりないと思い今日から始めました。

 

飽き性ですがよろしくお願いします。

予定では半年続けられたらなぁと思ってます!

 

 

2018年に参加させていただいた実況者大会は2つ。

2/16 ポリゼット杯ウルトラワン

4/8 Photon_Delta_Cup

 

そして代表として選ばれたものと名前を書かせた仲間大会が2つ。

6/9 UltraCrystalCup

10/7 Violation 200 Cup (TOP200禁止杯)

 

 

 

初のYoutube限定の大会、昔から見ていた実況者との対戦、そして初めて大会後に実況者友達が出来たり、仲間大会に呼ばれたり、自分からアクションを起こして名前を書かせたり・・・

自分にとってはどれも大切な思い出になりました。

 

生放送や最新動画ではお伝えした通り、6・7月まではリアルが忙しくて動画投稿や生放送頻度が減ってしまうと思います。

それでもしっかり活動は続けていくので引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

2019年の抱負

・誰もがまた見たいと思える実況や生放送をする

・自分の好きなものをより多くの人に伝える

・実況者大会に呼ばれる

・企画に呼ばれる

 

そんな感じでゆるりゆるーくやっていきます!

来年もよろしくね。