巫女は九尾に魅せられる

ゲーム系Vtuberのプレイ日記

MENU

【告知あり】今、解放感に包まれている。

2019/1/14(月) 11:00~

ポケモンUM ストーリーRTA生放送」

配信場所 : Youtube(クリックでチャンネルへ飛びます)

※配信開始時間は前後する可能性もあります。

f:id:kisa37_ni52co:20190114050412p:plain

 

 

 

こんばんは

俺は寝ずに起きてるからこんばんはだけど皆からしたらおはようなのかな?

 

自分なりにやりたかった事があって動画・配信活動を制限してたんだけど

つい先日これ以上する必要が無くなって「心から自分のやりたかった事」を再開してる今日この頃

改めて”好きな事を全力でやるのは最高に楽しくて幸福で満たされてくじゃん”と感じている

 

実は昨日の15:00~今日4:30まで通話でスマブラSPポケモンをして遊んでた 

正直付き合ってくれた友達6人はいい意味でバカだと思う(素直にありがとう)

 

この2~3日で沢山動画も撮ったし編集も進んだから動画を見てくれてる人はもう少しだけ待っててね いつもありがとう!

因みに「ナイトユニゾンポケカ開封動画」は編集がさっき終わったので1/15~17のどこか 18:00であげます

 

少し気が早いけど2/14はバレンタイン 3/7は誕生日 4/1は実況6周年

仲間大会かミラクル交換会やりたいなーとか考えてるところだから楽しみにしといてくれよな

なにかして欲しい企画とかイベントの日程とかあったらコメントなりリプ、DMしてくれたら参考にします><

 

んじゃ流石に今日のRTAのために寝る ぽやしみ~