巫女は九尾に魅せられる

ゲーム系Vtuberのプレイ日記

MENU

ポケモンUM RTAお疲れ様でした

先日の ポケットモンスター ウルトラムーンのストーリーRTA配信 本当にお疲れ様でした( ..)"

youtu.be

 

先日の配信が第2回目でしたが1回目よりも27分26秒早くなりました!

Time 9:34:22.48 → 9:06:56.72

f:id:kisa37_ni52co:20190116064318j:plain

ガバガバなのに最初から並走してくれたり応援してくれたリスナーさん本当にありがとうございました!

 

配信時間は雑談や説明含め9時間30分 長すぎるでしょw

前回よりも遅くなる可能性があることを考慮して11時開始を見積もってたけどなんとか1時間越えとかわけわからんことにならなくてすっっっっごくホッとした

 

最近RTAモチベが高いお陰で準伝厳選せずにROMリセしてもう1周走りたいのが本音

平日昼間は流石に人集まらないの分かってるけどやりたいし迷ってる

 

また今月のうちに@1回くらいRTA枠やりたいなぁ