巫女は九尾に魅せられる

ゲーム系Vtuberのプレイ日記

MENU

クトゥルフ神話TRPG「Youtuberを追え~九尾伝説は燃え盛る~」 配信お疲れ様でした!

f:id:kisa37_ni52co:20190713165050p:plain

シナリオ:骸炭ふぞう
KP:ABeCan
PL:アコー(谷岡大三元)

  えびまよぺんぎん(海老口さくら)

  SAW(のんせい)

  稀紗蘿(茉莉瑠璃)
True End 全員生還でシナリオクリアです。


生放送アーカイブ  ニコニコ YouTube
 ※PL紹介は20分頃、シナリオ開始は35分頃

 

今回はシナリオライターにお願いして「配信用のシナリオ」を書き上げてもらいました。
書き上げる時間は約1週間(多分そんなになかったと思う)
めっちゃ無理言ったのにかいてくれてシナリオ自体もクトゥルフ神話TRPGらしく終始ワクワクとドキドキが止まらない内容でした。

 

人生で初めてのクトゥルフ神話TRPG配信、めっちゃ緊張しました。
でもめっちゃ楽しかった。

 

無理やり巻き込んだのに日程を調整してくれたライター、KP、PL。あまりコメントを拾えなかったのに最後まで見てくれたリスナーさん、本当にありがとうございました。

 

次はもっとキャラクターにのめりこんでプレイできるといいなぁ
また配信で出来る事があれば完璧なプレイヤーとして参加出来るように練習しておきます><


それにしても 茉莉瑠璃ちゃん結構可愛いキャラかもしれんな…ふふふ…

f:id:kisa37_ni52co:20190714230310j:plain

 

 

 

 

余談かもしれませんが参加者の一人が配信中とんでもないことになっていたようなのでよければこちらも合わせて読め(強制)

sawpoke.hatenadiary.jp