巫女は九尾に魅せられる

ゲーム系Vtuberのプレイ日記

MENU

【ポケモンUSM】剣盾までミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑【終了 / プレゼントのお知らせ】

皆様おはようございます、こんにちはこんばんにゃ~!

稀紗蘿と書いてキサラと申します。

 

2019年6月1日より始まった

「剣盾までミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑」

本日2019年10月29日にて、完成したため企画完走

この企画は終了となりました!

f:id:kisa37_ni52co:20191030013515p:plain

 

開始時のブログは こちら

配信のアーカイブは こちら (文字クリックでYouTubeに飛びます) 

※ブログ内でも再生可能ですが大画面で視聴したい場合はYouTubeをお勧めします。

 

 

ラクル交換の刑まとめ動画は製作予定です。

※完成次第載せます。

 

 

本当に沢山の方が #ミラクル交換の刑 ハッシュタグを使ってツイートしてくれたり

生放送でコメントしたりミラクルで流しながら協力してくれたり

USM最後に沢山の思い出が出来ました。

 

ゲスト参加してくださったロミさん、N@N@SEさん、えびまよぺんぎんさん

改めてありがとうございました。

 

凄く楽しかったです。終わるのが名残惜しいです。

 

 

 

 

そこで協力してくださった皆様にほんのささやかながら

ポケモンのプレゼントをさせてください。

 

 

 

【プレゼント対象者】

・「ミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑」企画中に当たった方

・「ミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑⑲」にてニコニコ生放送で行われたアンケートに参加し、投票シーンのスクリーンショットをお持ちの方

#ミラクル交換の刑 ハッシュタグを使い、準備したBOXや個体のツイートをしてくれた方

#ミラクル交換の刑 ハッシュタグを使い、配信後に感想を述べたツイートをしてくれた方

 

 

 

【参加方法】

・「ミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑」企画中に当たった方

 >以下の必ずどちらかをご準備ください。

  ①「ミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑」企画中に稀紗蘿と交換し、受け取ったポケモンの写真(スクリーンショット可能)

  ②「ミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑」企画中に稀紗蘿と交換した配信のシーン+自分自身のトレーナーパスの写真

  ※こちらは必ず「第何回」「何分頃」「TN」「渡したポケモン」「受け取ったポケモン」を記載ください。

 

・「ミラクル交換でアローラ図鑑完成の刑⑲」にてニコニコ生放送で行われたアンケートに参加し、投票シーンのスクリーンショットをお持ちの方

 >スクリーンショット等アンケートに参加した写真を送ってください。

  ※ただし投票前の段階での写真や投票したことが分からない場合は無効となります。

 

・#ミラクル交換の刑 ハッシュタグを使い、準備したBOXや個体のツイートをしてくれた方

  ※当時のツイートが残っている方のみ対象

 

・#ミラクル交換の刑 ハッシュタグを使い、配信後に感想を述べたツイートをしてくれた方

  ※当時のツイートが残っている方、2019/10/30 1:00までのツイートが対象

 

・該当する参加方法を明記の上、稀紗蘿のTwitterDM、メールのどちらかにご連絡ください。

(メールアドレス:kisara37_nico25★yahoo.co.jp ★→@に変更ください。)

 

 

 

【プレゼントするポケモンに関する事】

・【参加方法】事項にある①でご連絡頂いた場合は以下対応が可能です。

 渡したポケモンの個体数分の厳選

 ※依頼するポケモンが未進化ポケモンであれば育成まで可能

 

・【参加方法】事項にある②でご連絡頂いた場合は以下対応が可能です。

 >渡したポケモンが未進化ポケモンの場合は以下のどちらかを行います。

  ①未進化ポケモン1匹を厳選+育成します。

 >渡したポケモンが1進化ポケモンの場合は以下のどちらかを行います。

  ①1進化ポケモン1匹の厳選+育成

  ②未進化ポケモン2匹を厳選+育成。

 >渡したポケモンが2進化ポケモンの場合は以下いずれかを行います。

  ①2進化ポケモン1匹の厳選+育成。

  ②1進化ポケモン2匹の厳選+育成 & 未進化ポケモン1匹の厳選+育成。

  ③1進化のポケモン1匹の厳選+育成 & 未進化ポケモン2匹の厳選+育成。

  ④未進化ポケモン3匹の厳選+育成。

 渡したポケモンが伝説や準伝ポケモンの場合は以下を行います。

  ①指定ポケモン5匹の厳選+育成。(進化数問わず)

 

・アンケート参加者は以下の対応が可能です。

 >指定ポケモン1匹の厳選。

 

Twitterハッシュタグ #ミラクル交換の刑 利用者は以下の対応が可能です。

 >指定ポケモンの厳選。

 >指定ポケモンの厳選数はハッシュタグ利用回数分可能。

 

※伝説・準伝説ポケモンの依頼は上限や性能差があるため、同条件で交換できる方と差がつく可能性があるのでお断りさせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

【指定テンプレート】

指定ポケモン

性格:

特性:

個体値

NN:

ボール:

Lv:

努力値

 

※ボールの指定は対応できない場合があるので3つ以上の記載をお願いします

 

 

多くの方が色々な方法で参加して下さった為、盛り上げに協力してくれた方には出来るだけ対応しようと思います。

「この場合は無効ですか?」等、些細な事でも連絡していただければ対応できるかもしれません!

 

かなり広い範囲を対象としているので対応が遅れてしまったら申し訳ございません。

それでも問題ない方のみご参加お願いします。

 

 

 

改めてお疲れ様でした!

また、このような企画が出来る事を楽しみにしています。

本当に皆様お疲れ様でした。